アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です。
①外を歩いていたら急にすごく強い突風が吹いてスカートがめくれ上がり、やっとスカートを押さえて元に戻せたと思ったら、前から歩いて来た男性数名が嬉しそうな顔して貴女を見ていたら、どんな気持ちがしますか?
②温水プールで遊んでいる時にスライダーを頭から滑って遊んでいる若い男性の水着が脱げて、その男性も何が起きたのか分からず立ち上がり、その男性のアソコが貴女の視界に入ってきました。貴女はどんな気持ちになると思いますか?

A 回答 (3件)

①やっちまった


②(すぐ見てないフリをする)

ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/09/20 10:00

田舎のプールにいくと女性


から股を開いて
ハミ毛を見せてくれます。
知らず知らずの内に
毛が出ているんですね。
毎度ご馳走さんと
言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのプールですか?今度、行ってみたいです。

お礼日時:2018/09/22 09:25

男性としては非常に嬉しいけど、女子はやっぱ恥ずかしいんだろね。


別に減るものじゃ無いのに。
「女性の皆さんに質問です。 ①外を歩いてい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このスカートめくれるといいですね。

お礼日時:2018/09/20 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!