柳田理科雄 著者の空想洋画読本です。
HPでは7月20日発売と書かれていたので
昨日、本屋に行ってもありませんですた。

非常に楽しみにしている本です。
本当に発売しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

「空想洋画読本」って言うのは検索してもでてこないんです。

見つかりませんねぇ。

「空想科学映画読本」は、本日、書店の新刊コーナーでも、見つけました。
7/20発刊とありました。

これがお探しの本とズレているようでしたら、ごめんなさい。
    • 0

調べてみましたが、発売日は7月とまでは表示されていますが、日にちまでは書かれていません。

が、WEBサイトで注文できるようですので、普通の本屋さんに注文すれば取り寄せてもらえるのではないでしょうか?

http://www1.honyasan.co.jp/search/othersiteindex …
これは対戦4となっています。

空想科学大戦 4
■著者名 柳田理科雄/原作 筆吉純一郎/漫画
■ISBNコード 4-7897-1725-9
■出版社名 ソニー・マガジンズ
■出版年月 01/07
■価格 950円/950pt
■優待ポイント メンバー:9pt
スペシャルメンバー:47pt
■在 庫 ○

http://www.maruzen.co.jp/cgi-bin/cgirelay/mis-ir …
空想科学映画読本

http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=01033 …
これは「空想科学大戦4」なので、お探しの本とは違うのかな?

お探しの本と違ってたらごめんなさい。
    • 0