『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

オラキオの話がピーで消されて「続きはテレ朝動画で」との事で、テレ朝動画を検索したのですが分からないので、どなたか教えて頂くか、URLを貼って頂けますか。
 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

テレ朝動画は本放送の金曜の夜にアップされます。

有料です。
放送したのに比べて長くなっているはずです。

※ももクロChanという番組自体、テレ朝動画の有料コンテンツだったのがバカ売れしたため地上波に移行したという経緯があります。

https://www.tv-asahi.co.jp/douga/Android/momocloch
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。