アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の彼を好きになってしまいました…

私は既婚者です。
彼は同じ職場で働く20歳近く年下の独身男性。

笑顔のかわいい真っ直ぐな男性です。

旦那が《好きな男でも出来たか!?》と言ってくる位普段の私の様子も変わって来ているようです。

前から私に対する彼の好意を何となく感じていました。
気づけば彼の事が好きになっていて
そして彼に私の気持ちを伝えました。

しかし一方的過ぎて彼を戸惑わせてしまい…職場だけしか接せられないのにぎこちなくなる有り様。以前の関係の方が良かったなと、後悔。

職場で顔を合わせると嫌われてちゃったな…と、思うような態度をされ悲しくなります。

彼の事を諦めようとしても忘れようとしてもそれが出来ません。

皆さんはどうおもわれますか?
こんな思いされたかたは…いらっしゃいますか?

A 回答 (19件中1~10件)

彼の好意は異性としてでなく職場の仲間としてでしょう(`ω´)


痛々しい勘違いするオバサンですな( ゚д゚ )
    • good
    • 0

諦められないなら転職したらどうですか?


私も既婚ですが、もしどうしても諦められないくらい好きになるような人が出来てしまったら、
引越して彼に二度と会いません。
それでもダメなら離婚して1人で静かに暮らすかな。
想いは墓場に持っていきますよ。

とりあえず、趣味でも見つけて自分の時間を作って、ゆっくり過ごしてみたらどうですか?
なにかに追われていたり、ストレスを感じていたり、寂しい思いをしてるのではないですか?
自分を大切にしてくださいね。
周りを思いやれる余裕が持てますように。
    • good
    • 2

恋する気持ちは分かります。

既婚者でも素敵だな〜と思える相手は現れますよよ。
あなたに、お子様はいらっしゃらないのですか?
気がお若いのでしょうね。
なぜ既婚者なのに、気持ちを伝えるのでしょうか?
彼からしてみれば、職場のいいお姉様?母親に近い年齢。
既婚の年の離れた女性に気持ちを伝えられても、戸惑うだけでしょうね?
ご自分のことばかりを考えていますよね?
告白された彼の気持ち、夫の気持ち、考えない傲慢な女性の様ですね。
諦められないなら、離婚しアタックし直せば良いのでは?
大人の女性ならば、もう少し品良くいけませんかね?
旦那様も歳下男性も気の毒です。
    • good
    • 1

両想いになったらどうするつもりだったんですか?



いつか必ず自分に帰ってきます。
告白まで進むのはもう勝手では済まされない。罪です。
離婚してから告白でしょ。
    • good
    • 1

彼に思いをって、先走りましたね。


秘めるが花でした。

折角、純愛のいい思い出になるはずだったのに。

すっぱりと爽やかに忘れたような態度にできませんか。
それが彼への思いやりというものでしょう。
    • good
    • 2

結婚して所帯を持ったら我慢しなければならない事はたくさんあります。

でも結婚していても恋をすることはありますよね。けれどもそれは胸に秘めて、タレントや俳優のファンになったような気持ちに昇華させ、切ないながらもそれを日々の活力にしていくのが一番良い在り方じゃないかなと思います。主婦でもあるあなたが何を成就しようとしたのか。それを口に出した時点で、勘違いしているということになってしまいます。将来のある若者に不倫関係を誘いかけるつもりですか?秘めた想いであるからこそ美しいけれど、現実になった途端に下卑てしまう関係だと思います。好きになってしまった、そこまでにしておきましょう。もう遅いかもしれないけど幸い何もなかったので、教訓として反省すれば良いのではないでしょうか。あなたのお年頃、多分何か心の穴が開いてしまったんでしょう。
    • good
    • 1

散々書かれていますなー



まぁ概ね
皆さんの言う通りです

いい夢を見させてもらったと
思いなさい
    • good
    • 0

情報世代でネットで沢山エッチな妄想をしていても勇気のない若僧です。


頭の中は美魔女に責められたい。

ここですが! 馬鹿者で受け身。
一方的で我に帰ればいつでも逃げられる保険を張ったエロガキを自分から攻めてツマミ食いしたいならドSで行けば良いですが、甘い感情で近づけば勘違いエロババァにされちまいます!
リスクを負って遊ぶなら半端なやり方では職場を失うどころか大変ですよ?
    • good
    • 0

そういうのって、自分の立場と相手の立場を考えて告白は遠慮するのが大人のすることですよね…



だって一般常識で考えたら40代のおばちゃんに告白されて喜ぶ20代の子なんていないし…

例えば恋愛スキルが高くて、この子私にもしかしたら多少の行為があるのかもと思った場合でも「いや、でも年齢的にお母さん的な好意なのかもなー」と思い直すようなところではないでしょうか?

40代以降の女性が元気で若々しいことは、現在アラフォーで後数年で40を迎えるわたしにとっては嬉しいことですが…

ちょっともう少し思慮深く節操を持たないと恥ずかしいですよ!
    • good
    • 3

はじめは、どっかのおばちゃんが


嵐の櫻井翔くんを好きになっちゃったってのと
同じ話かと思ってたけど
告白ってところを見逃してました

多分、相手も「職場にキモいババアがいてさー」という感じで、
他で喋りまくっていると思いますわ
もしかしたら彼女いるかもしんないし

でも、ここで質問しなかったら
質問者が「一縷の望み」をかけて相手を押しまくって
会社での居場所がなくなるって最悪の結末を迎えたかも
それを考えたら、ここで罵詈雑言浴びせられる程度で済んでよかったよね
以上でーす
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!