アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子って好きじゃない男とも2人で出かけたりしますか?(誘うのはこっちからとして)(高校生です)

A 回答 (6件)

断る理由がなかったら好きとか関係なく遊びに行きます

    • good
    • 0

誘いで行くのでしょう。

恋人物色も兼ねて、男は狼というのは失礼か。
これから好きになればいい。
    • good
    • 0

友達なら出かけますよ

    • good
    • 0

あるとおもいます


僕も一度一緒に遊びに行ってその後告白したら振られたなんてこともありました
難しいもんですね、頑張ってください!
    • good
    • 0

友達感覚で出掛ける事もありますね。

    • good
    • 0

タダ飯が食えて、豪華なプレゼントを買ってもらえる、あるいは、お金もらえるなら出かけるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!