プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ子持ち同士の付き合いでした。
お互い仕事と家の事があるので
なかなか会えないのも仕方ないと思ってました。
会えるのは1ヶ月に1回。電話も子供が居るからと断れてしまってます。
いつ会ってもらえるのかの約束もしてくれないです。
その怒りをLINEでぶつけてしまって
消せるLINEを全部送信取消してしまいました。
次の日になってやっぱりすごくいけない事をしたと思って誤りましたが返事はLINE消したりする人無理と
言われてしまって、その後からは朝昼夜のLINEもなくなり送っても既読無視状態でした。
謝った時も必要な事しか送らないと言われたので
ショートメールでどうぞと思って携番教えましたが
用事がある時はLINEで届きます。
自分の趣味の話しも時々LINEで送って来たりします。
私はこの先も続けたいので、返信します。
少し間があいたので おやすみスタンプ送ったけど
やっぱり既読無視でした。
もう一度元に戻れたらと思って頑張ってましたが
気持ちの戻りそうにない相手に執着してても仕方ないと思う事もあって、自分でもどうして良いか分からないです。

A 回答 (3件)

いやあ、大変ですよね。


このようなケンカが起きないようにするために、
バツイチ子供同士で付き合う訳ですものね。

ただ、電話は子供がいる/いないは究極的には関係ないと思います。
電話が嫌いな人っていますからね。その場合はどうしようもないです。
LINEか、会うしかないですよね。
1ヶ月に1回じゃ、無理ですよね。。。わかりますよ

でもどんなにストレスたまっても、怒っちゃダメです。
怒る人には女性は戻ってこないです。
非常に長い時間がかかりますよ、元に戻すには。

>気持ちの戻りそうにない相手に執着してても仕方ない
そうなんですけど、すぐ新しい人が見つかりそうなら
探せばいいと思います。でも時間かかりますよ探すのも
    • good
    • 1

貴女は相手に依存し執着しているだけなので上手くはいきませんよ。



誰かに頼る、助けてもらいたいだけではなく、相手を助け、癒さないといけません。

それが出来ていないから月一の連絡になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お弁当を作り、なるべく自分からは
会いたいと言うのは言わないで
相手からの連絡を待ってました。
会うのが月1で連絡は毎日ありました。
私は付き合ってるつもりでも
相手てはそぅでなかったんだと思います。

お礼日時:2018/09/20 11:35

たこおじさんです。



いざこざがあったときは、まだこの仲を続けたいほうは
なんとか繋がりを保ちたいと、食い下がるんだよね。

しばらくほっておけばいいものを。
もともとが諸事情があるとしても1カ月に1回ぐらいしか会うことは
ないのだから、最初からそういう位置づけになっているのだと思いますよ。
男のほうからみた貴女はね。

相手が頭にきているときに、こちらからどんどん連絡をいれると
相手はますますイヤになってしまうんだよ。
それが貴女に対し熱が下がっていくことでもあるのだけどね。
逆なんだけどな、貴女がしていることは。
この仲を続けたいから、なんとか連絡をしようとするんだよね。

もともとが一ヵ月に1回程度しか会わない関係なのですから
夢中になったらいけないんだよ。
相手はきっと、そのペースがいいのでしょう。
セックスがありの関係ですよね。
でも、相手はそのペースでいいのでしょう。

だから貴女は多くを望まないことなのですよ。
多くを望むから男のほうは、面倒になるのですよ。
付き合っているなんて言っても、この質問に出てくる男のほうは
それほど貴女に一生懸命にはなってないのですよ。

貴女がこの彼と続けたいのであれば、しばらくはこちらからは
何もしないことです。
もう何度も謝るのもなしですよ。
こういうことされるのが、もう面倒なのでしょうね、相手は。

なんで、もっと会ってくれないの、電話もしたいなんて
言って貴女が怒っても、相手はそれを望んでないのだから。

だから、そういう相手に対し多くを望まないことなのですよ。

貴女のペースで会いたい、電話もしたい、もっと私のことを
思ってよなんて、思うようでしたら、この彼とではなく
貴女の願いを叶えてくれる男を新規にみつけないとね。

バツイチ子持ちの女性に、それほど真剣に付き合ってくれる男は
なかなかいないよ。短期間で終わってしまうものですよ。

貴女の子供さんが何歳ぐらいかはしらないけど、
もちろん子供さんを大事にしているのでしょうが
ある一定期間は、男より子供に愛情を注ぐ時期というものは
ありますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度も何度も謝ってました。
月1会えば良い存在。
それほど大事では無かったんですよね。
連絡はしません。
私が勝手に付き合ってると思ってただけかもですね。

お礼日時:2018/09/20 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A