プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白と黒、どっちがいいと思いますか?
優柔不断で決められないので、皆さんの意見を下さい^^;

ちなみに、大学に着て行きます。

「白と黒、どっちがいいと思いますか? 優柔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色違いの商品です!

      補足日時:2018/09/20 11:35

A 回答 (8件)



もう秋ですから
    • good
    • 0

あなたが持っている靴やバッグ、アウターに合うものを。

としか言えません。
合わないと意味無いですから。場合によっては、「これはよく使うアイテムに合わないから、これより好きじゃない方を選ぶ」ということもあります。そのくらい、トータルコーディネイトは大事ですよ。

どちらも合うなら、私は黒ですね。この白は夏っぽ過ぎますし、食べ物や雨の日の泥が飛び散った時に大変そう。形状のせいで白はちょっと貞子感もあります。
    • good
    • 0

「白と黒、どっちがいいと思いますか? 優柔」の回答画像6
    • good
    • 0

うーん、秋服ですよね?


白の方がかわいく見えるけど、
秋に着るなら黒の方があわせ易いと思います
    • good
    • 0

僕わ、断然 白だなぁ!

    • good
    • 0

しろ

    • good
    • 0

これからの時期着るなら黒ですね。

    • good
    • 1

若い人なら明るい色...白です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!