アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枕で口を押さえて叫ぶと、誰にも聞こえないからいいって聞いたことがあるんですけど普通に聞こえませんか?私がやると普通に叫んだように音が漏れます。

A 回答 (6件)

シッカリと口を枕で押さえれば、他人には聞こえません。


と云うか、声が出ませんから、誰にも(自分にも) 聞こえません。
ウー ウー の様な 音がするだけになります。
    • good
    • 0

布団被れば?

    • good
    • 0

枕で本気に押したら声は出ない。

    • good
    • 1

自分でやるから聞こえるのであって、少し離れた他人からは聞こえませんよ

    • good
    • 0

枕の材質とか口元の押さえ方によっては、あまり声を抑えられない事もあります。


音は空気の振動ですから、猿ぐつわのように束ねた厚手の布を咥えるような形にすると、その
振動を布地が吸収して外には伝わりにくくなります。
    • good
    • 0

無理 聞こえてますよ!


貴方が堪えるしかないよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!