プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいませんスクショで撮った文で質問です。

「すいませんスクショで撮った文で質問です。」の質問画像

A 回答 (3件)

この文章だけでは女性社員が男性上司と


不倫しているような内容にしか感じないのです。
ごめんね。
だから、自分勝手なのは上司の方ですよ。
    • good
    • 1

怒るような人と月わない方がいいです。


冷たい上司です。
自分が一番かわいいんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日怒られませんでした。
怒る上司は、女性上司です。(他の上司)
自分が一番可愛いとは、私の事ですか?

お礼日時:2018/09/20 14:52

みにくい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!