プロが教えるわが家の防犯対策術!

懐メロと言えば?

A 回答 (10件)

千賀かほるさんの



真夜中のギター

です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/20 17:54

GS・・・・いわゆるグループサウンズですかね。


テンプターズの「純愛」とかタイガースの「青い鳥」とか
    • good
    • 1

17才 踊り子

    • good
    • 2

恋の季節


天使の誘惑
    • good
    • 1

年齢層によっても違いが出ますね。


私の世代ですと「昭和」です。(笑)
    • good
    • 1

懐かしのメロディーといえば、ちあきなおみの「喝采」

    • good
    • 4

中村あゆみ 「翼の折れたエンジェル」

    • good
    • 1

西郷輝彦 『星のフラメンコ』でしょうかね。



良い曲ですよ。

因みに、辺見えみりさんのお父さんです。
    • good
    • 1

昔懐かしいメロディー、という事でしょうか。

    • good
    • 1

赤い~、スイートピ~・・・♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/20 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!