アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年、高校サッカー部です。中学の時は普通の体型で受験シーズンから太ってしまって高校でサッカーは続けようと思っていたので高校入ってサッカー部で痩せると思っていたのですが2年経っても痩せません。なぜでしょうか 悩んでます

A 回答 (2件)

えっとですね。

僕の高校の保健の先生曰くですね「人は摂取量より運動を多くすればええねん。やから、2000キロカロリー(適当)例えば取ったなら運動を2500キロカロリーするようにするわけ。ウォーキング(?ランニングかも…)20分やっただけでも全然ちゃうわけやわ」ってゆっていました。
僕は中学の部活入る前は150cmで50kgたしかいってたか、いきかけてたのが、中学でサッカー部に入ってからどんと体重が落ちて45とかになってて身長も伸びてたからかすぐに痩せました。
罰走とか、ふつーのランを僕は「〇〇には勝てるようにしよ」とか「前の人には追いつこ」など、してました。筋トレだと20回のところ21回、25回とか多くしてました。

この話が役に立つか分かりませんが、役に立てればと思います。
    • 0

食べ過ぎなんだよ!

• 0