プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国体の少年男子と成年男子の国体候補選手になったことがあります。これは凄いことですか?

A 回答 (6件)

それより『県大会で何位』とかの方が凄さがわかると思いますけど。

    • good
    • 0

候補選手ねぇ~。


あくまでも候補選手だね。

候補選手はその辺に
幾らでも居るよ。
候補選手だからね、

候補選手位なら高校や
大学には腐るほど居るよね。

知り合いの子供の通う又は
通っていた高校や筑波などでは
普通に皆が候補選手です、
その中の一握りが国体選手に
成ります。
そりゃレベルは雲泥の差かな。
候補選手とのレベルが。
話しにも成りません。
候補選手は低い!レベルが。
    • good
    • 1

何人かのそのことを話してみて、反応から推測しましょう。


「出場、あるいは入賞、表彰台に上がったでもなく候補?というだけでもしや自慢話???」と、ある意味「すごい人」扱いされるかもしれません。
    • good
    • 0

恥ずかしい

    • good
    • 0

国体に出たわけではなく、候補になっただけ?



それではそのあたりにいくらでもいる、ただのスポーツ好き少年というだけです。
スポーツ好きはみんな、国体やオリンピックに出ることを夢見ている“候補生”なのです。
    • good
    • 0

候補程度ではなぁ・・どうだかな


自慢するほどのことじゃないかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!