外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

心が狭いのはわかっていますが聞いてください。
旦那がエロ画像見ていました。
だけど、一人でしてるってわけじゃないんです。
時間的に…まぁ、してる時もあったでしょうけど。

決まった時間に数分観覧してるような
感じです。どういう心境なんでしょうか?
また男性の方でただ裸が見たくて
画像見てる方とかいますか?

私達夫婦はまだ新婚で二十代後半です。
性行為もほぼ毎日。仲良しです。
AVも昔と比べてあまり見なくなったなぁ〜と言っていたのでショックです。。

あと気になったのが検索履歴に
「〇〇 裸」と特定の
AV女優の裸を検索してて
そのAV女優が旦那の元嫁にソックリなんです。。

なんだか旦那が気持ち悪くなってきました。
普段とっても優しいので尚更複雑です。。
それ以外に嫌なとこもないです。
だけど頭から離れません。

浮気された感覚で、私以外の裸も見たいんだ。
しかも元嫁の顔がよかったのかな?って。

支離滅裂な文章でごめんなさい。
男性の方、また同じような事をした旦那様の奥様の意見を聞いてみたいです。

A 回答 (6件)

妻が隠れて見ていた事を想像するとまぁショックですよね

私は普通に見てしまいますが。
    • 0

わたしも、旦那がわたしが留守中に、ビデオを見ていたらしく、下駄箱の上棚❓で発見した事ありますよ。

ショックでしたが…
毎日あるなら、全部問題ないし、
癖とか好奇心です。
わたしは、1週間に1.2度なので、
微妙でしたが…
    • 0

妻は妻

他の女はまた別腹
元嫁と重ねて見ることは無いですね

そして妄想もまた別腹です。
    • 0

>また男性の方でただ裸が見たくて

>画像見てる方とかいますか?
まぁ、ありますね
裸が見たくてじゃなくて、完全になんとなくってときもあります

>そのAV女優が旦那の元嫁にソックリなんです。。
まぁそれは若干気持ち悪いかな

>浮気された感覚で、私以外の裸も見たいんだ。
んー、でもさ
例えば、かっこいい人とかの
裸を見せてくれるて言うなら正直見てみたくないですか?
    • 0

私は元嫁のことは想像なんてしたくないなあ・・・

見たいだなんて思ったこともないです

ただ、検索画像くらいはいいんじゃないの?

旦那が感じる満足度が実はそんなに高くないのかもね。
回数は大切ですが、その内容もね、また大切です。

毎日のことで大変でしょうけど、ちょっと工夫してみてください。
気が済むまで出しちゃえば、興味を失い検索しませんので。
    • 0

別物で見るのは変ではないと思います。

私は男ですが、だからといってパートナーが飽きたわけでもないし、男の単なる好奇心で見てるのであって深い意味はありません。
    • 0