プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とお泊まりしたらアバズレ女ですか?
母親から言われました。

A 回答 (14件中1~10件)

なんて、彼氏を紹介しましたか?彼氏の家に泊まるとは、セックスをしていると思っているからです、彼氏をきちんと紹介して承諾をもらえばそ

んな事は言わないと思います
    • good
    • 0

『アバズレ』って言葉知ってるお母さんも、相当怪しいんじゃないのか …

    • good
    • 3

親なんちゃぁ~ 今まで、自分がやってきた事を


娘や息子が同じ事をやってると、怒るもんだよ …
    • good
    • 2

別にどうでも良いと思いますが。



自分の生き方は自分自身が決めるものです。
親の意に沿う沿わないも、
全ては自分が決める事です。
    • good
    • 0

一週間あるうち何回泊まってるのか分からないけど、頻度にもよるんじゃない。


毎週金土泊まって日曜日の夜帰るとかね。
    • good
    • 0

ふつーその日のうちに、帰る。

    • good
    • 0

違うの?

    • good
    • 0

今月で何人目?


人数や頻度にもよる。
    • good
    • 0

嫁入り前の娘ならね


お母さんが正解ですよ
    • good
    • 2

そうです。



あばずれです。

Hは、婚姻してから、あるいは婚姻を前提
にしてからにすべきです。

遊びでHなどする風潮が流行っているので、離婚が増え、
性病が蔓延するのです。

若い人の間で、性病が流行っているのを
知っていますか?

自由だ、自由だ、と自由を追い求める余り
不幸を招き寄せているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!