プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いに結婚しています。
いけないことと知りながら不倫関係です。
ところが、昨日、私のマイナスなLINEの言葉に彼は傷付いたとのことで、今後の付き合いを一週間考えると
なのでその間はLINEしないでほしいと、僕の気持ちも考えてほしいと言われてしまいました。
そうでなければ、今すぐ終わりにすると…

出会って4カ月、連絡を取らなかった日はありません。
とても辛いです。

私には彼の気持ちが全くわかりません。
一週間LINEをしないことで何を考えるのでしょうか
どちらにせよ、結果は終わりなのではと不安になります。

さっきも、電話がかかってきて、可哀想だから直接話した。一週間LINEしない気持ちは変わらないと念を押されてしまいました。

彼の気持ちはどう理解したらいいのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

ネガテイブ発言やめましょう。


彼の要求はもっともな気がします。
気が滅入るようなLINEしたって何になるのか分からない。
楽しませてあげてナンボだと思います。
あなたといると楽しくて気分が良くて彼があなたを手放せなくなるくらい必要な人になって、手のひらで転がすくらいの方がうまくいきますよ。

ここはもうあっさり引き下がったほうがいいですよ。
しつこいのはダメ。
ウザい女だと思われるのはあなたも心外でしょう。

戻ってくるから。
押すばかりじゃなくて引いてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫と言う事で、皆さんから非難をうけて滅入ってました。
恋愛ととらえて頂いたご意見に感謝します。
シツコクしないように引きさがります。

お礼日時:2018/09/21 06:45

すでに男の気持ちが冷めて来ていたところに、別れるキッカケにできそうなLINEをネタに、貴女のせいにして別れ話を進める。


即別れると言うと、貴女が取り乱すので1週間連絡を途絶えさせて冷却期間を置く。
「今すぐ終わり」にしたいのが本音。

いずれにしろ、片方が重くなったらバランス失うんですよ(^^)
    • good
    • 3

不倫て割り切って付き合わないと


普通の恋愛のいいどこ取りの関係なんです
しかし
不倫の関係なんて簡単にはできない
からこそ手放すには惜しい
でも今の貴女は辛い
そんな感じかな?
貴女が続けたいなら割り切ればいいだけ
それが彼に伝われば今のまま不倫は継続できる
彼はちゃんと不倫関係を望んでる
面倒は嫌なんです
不倫だから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
割り切りが肝心なのですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/21 06:47

そう言う対立が発生したときは、不倫は終わりにすべきなのです。

そうでないと不倫では無くなります。大人の恋ですので大人の強くてシッカリした精神の元で不倫を中止する決心をすべきです。

話あってなどと子どものままごとのようなことはいわないのです。不倫の恋は・・・。冷たくて熱く燃える恋なのです。相手の気持ちなんて考えないことです。事実だけに従うのです。そうすることで争いは無くなり慰謝料問題も起こりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/09/21 06:53

傷ついたラインの内容がわからないので、想像が難しいです。


しかし、傷ついてラインしないと言ったのに、電話したり、あなたがうろたえるのがうれしいのでしょう。

数日音信不通でほっといたら、向こうから慌てて連絡してきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
押すばかりでなく、引いてみます。
戻ってきてもらいたいのが本音ですから。

お礼日時:2018/09/21 06:50

初めからお互いに不倫と分かって付き合った訳だし、将来もないし、長続きする訳ないです。

大事になる前に終わりにした方が、お互いの為ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…

お礼日時:2018/09/20 21:51

あのー。

現実みてますか?
どんな立場で物事おっしゃってるかわかってます?
お花畑から早く現実みてください。
    • good
    • 0

不倫しといて、お互い、なに甘酸っぱい事云ってんだか 。

    • good
    • 2

離婚すれば!

    • good
    • 3

>彼の気持ちはどう理解したらいいのでしょうか?


理解しなくもいいでしょう 不倫だし 。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれないと思えてきました。

お礼日時:2018/09/20 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!