ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

この漢字なんて読むんですか?

「この漢字なんて読むんですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

なえるですね

私のも、萎えるです
    • 1
    • 1

(本当に)手や足の力が抜ける(足がなえる)/気力が抜ける(気がなえる)/ぐったりする。

• 1

なえる、ですね。

私は高校生なのですが、学校でよく使う人がいます。だるい?みたいなときに使っているのを見ますよ。
    • 1

卍なえる

• 0

萎える:萎れる:しおれるという意味です。

• 1

まじなえる

• 3