アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphone8plus
ドコモオンラインショップでiphone8plusを買おうと思うんですが、今、買えないんでしょうか?

近くの店舗にはiphone8plusはあると書いてあるんですが、購入出来ない。。。

オンラインショップで買うほうが安いみたいなのでオンラインショップで買いたいんですが、、、、

A 回答 (4件)

なぜ、まずドコモオンラインショップを見ないのですか?


https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/iph …

在庫なしの入荷未定になっていた。
在庫なしってことは、今は購入出来ない。ってこと
    • good
    • 0

ドコモのオンラインショップと実店舗のドコモショップは別物で在庫も別です。


また、ドコモショップ同士も在庫を共有していません。
    • good
    • 1

「在庫なし」と書いてあったら、買えません。


入荷があったら「在庫あり」に変更され、そのときには注文できます。
オンラインショップは直販サイトではありますが、お店のひとつに過ぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!( ´∀`)

お礼日時:2018/09/24 01:18

iPhone8Plusは今在庫切れですね。

数日前まであったのですが、
XS発売したので、値下げ狙いで待っていた人が一斉に買ったって感じです。
近々在庫回復すると思いますが、店舗でもオンラインショップよりも高いところと安いところあるので、
急いでいるなら近くのお店何ヶ所か回ってみてはどうでしょうか。
あと店舗だとクーポン等で割引や家族同時購入で割引など表示額より条件によっては安くなったりします。

来月iPhoneXRが4万円くらいででるので、値段次第ではそちらにするのも良いと思いますよー
Plusとくらべるとちょっと小さいですけれど性能は良いので。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!