プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨折したとこが痛すぎて今すぐ死にたいです

急性心不全か致死性不整脈になる方法を教えてください

A 回答 (5件)

ここに投稿出来る位なら、死にたくなる程の痛みではありませんよ。

1週間位寝られない程の痛みが出てからにしましょう。私はその経験者ですが、まだ生きています。お大事に。
    • good
    • 0

トキに秘孔牽正を突いてもらう。


北斗有情拳、痛みを感じず天国に行ける。
    • good
    • 0

な~んだ、ここにも構ってチャンか。


痛かったなら痛み止め処方して貰って飲めばいいじゃん。
    • good
    • 0

豆腐の角に頭をぶつける。

    • good
    • 0

豆腐の角に頭をぶつける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!