プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が思うぼっちが際立つ瞬間ランキング〜!!

1位 文化祭
2位 修学旅行
3位 体育祭

皆さんのランキングも教えて下さい〜

A 回答 (5件)

全て当てはまります!


一番辛いのは外へ出ての団体行動だね。
学校内はまだ先生がいるし。
あと昼休みと、帰りの下校。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

トイレ


女子同士でトイレで喋ってる中
ぼっちがトイレ入りづらい空気

図書室
静かなのに本読むグループが
決まってて席が半端で座りずらい

文化祭の片付け
ぼっちが任されて教室に
ぼっち組しか残らない

遠足の仲いい子との
お菓子交換
→良いものを持っていると寄ってくる

親が見てる時は仲良くする説w
    • good
    • 0

修学旅行 移動教室


遠足
文化祭
授業参観
休み時間
昼ご飯
    • good
    • 2

遠足 修学旅行 体育祭


遠足は班とかがなかったから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!