アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカの隠し方教えてください。
簡単にできるもので。

明日、大事な用事があるので。

A 回答 (3件)

リスした娘は


日焼け防止の腕カバーしてました。
    • good
    • 0

包帯

    • good
    • 0

ファンデーションとかコンシーラとかどうでしょう。

 腕時計とか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/20 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!