アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EMSパッドのジェルの粘度が強く、薄いし柔らか過ぎて肌に残ったり、手に付いて困っています。
もう少ししっかりしたパッドはないのでしょうか。パッドの別売が販売されているが、使い捨て的にするのが本当ですか?(メーカーの商戦?に思えるのです)どなたかずっと使えるようなパッドを教えてください。

A 回答 (1件)

私もEMS(SIXPAD)を使用していますが。

肌に残ったり、手についたりはしてませんね。
Emsパッドは体の油やホコリにより粘着力が弱くなります。又、パッドのジェルは粘着の他に電気の導電も兼ねていますので
適宜交換しないとEMSの能力が伝わりにくくなります。メーカーや使い方によりますが、だいたい30回位の使用みたいです。
上記の理由で、ずっと使用できるようなパッドはないと思います。
メーカーにもよりますが、サードパーティーから安いパッドも出ているメーカーもあります。それを探してみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。パッドも中にはくっつかないのもあるのですね。
確かに通電がシッカリしないとダメなので、また探してみます。
ありがとうございました。