アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方ぜひ教えてください…。好きな人に避けられている気がします。数日前にちょっとしたことで喧嘩して、その後仲直りしました。LINEも来なくなっていたものが復活して、毎日たわいのない話をしています。昨日も夜中まで一緒にオンラインゲームをして遊んでいました。後味も問題なく、普通に楽しめたと思います。
途中で彼の方から「楽しい?」と聞いてきて、楽しいよ!と返したら「よかったあ」と安心したようなLINEがきました。
そして、一週間ぶりに今日バイト先で彼と顔を合わせたのですが、全然目を合わせてもらえませんでした…。
おはようございますーとドアを開けたら彼がホールからこちらをのぞき込むように見てきて、挨拶しようと目を合わせようとしたら、すっと逸らされてお店の奥へ戻ってしまいました…。
あれ?挨拶してくれなかったなぁと思って、準備をしてお店に出たら彼がいたので改めて挨拶しましたが、返してくれたものの目は合いませんでした。
その後も困ったことがあれば聞いたりしましたが何となく冷たい感じがして、
雨が降ってるから気をつけて帰ってね、と伝えたらほかの男の子の背中にちょっと隠れながら俯いて、口元に手を当てて逃げるように帰ってしまいました。
その時手だけはバイバイ、と振ってくれたので、私もバイバイと返しましたが、なんだか色々と気になる様子が多くて、悩んでいます。
嫌われてしまったのかと不安です。男性がこういう態度をする時は、嫌いだからですか?それともなにか他の意味があるのでしょうか…。
ずっと気になっていて悩んでいるので、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

照れてるんじゃないですかね。

仲直りをしたことで、ちょっとあなたが気になり始めたのかも。
    • 1
この回答へのお礼

照れ隠しだったんですかね…。仲直りしたあとは確かにちょっと気まずいですよね。ご回答ありがとうございます!

好き避け

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。好き避けというのがあるんですね。避けられてる時は嫌われてるだけだと思っていたので、ちょっと安心しました…。
ありがとうございます