プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハムスター小屋二階あるほうが良いって言うけど、本当に安全ですか?もともとハムスターは地を這う生き物だし、2階は必要なんですか?

A 回答 (2件)

#1です。


これから買うんですね。
2階建ては自己満足です。
プラは外れやすい、隙間があって挟まるなど
色々怪我しやすいんです。
滑るところに挟まったまま動けなくなっていたとか
朝死んでいたなんて言う話もあります。
2階建てはある意味人間の自己満足だったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ハムスターの安全を考えて普通の小屋買います

お礼日時:2018/09/22 13:52

誰の話ですか?



二階建てのケージは危ないから
やめたほうがいいですよ。
地下を作っている人もいますが、
アップダウンがあるのは怪我のリスクが高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。可愛いから二階建て買いな!と言われたけどやっぱり普通のにします!

お礼日時:2018/09/22 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!