人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

あなたの中でこれは
痩せ、普通、ぽちゃ、デブ
の中でどれに当てはまりますか?
ダイエットは必要でしょうか?

「あなたの中でこれは 痩せ、普通、ぽちゃ、」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

普通かな〜

たぶん、本人はお腹とか腰回り気になるけど周りから「全然痩せてるじゃんダイエットの必要無いよ〜」と言われる体型
    • 0

俗に言う下半身デブに見えます。

• 0

普通だと思います。

これ以上やせると、ぼくの趣味には合いません。
    • 0

普通です。

• 0

痩せ寄りの普通。

食事制限は絶対に避けるべきです
    • 0

普通。

寧ろやや痩せ?
    • 0

横から見ないとなんとも言えない。

• 0

普通。

• 0

普通だと思うけど

その服装がポチャに見せてる。
    • 0

普通。

横の方は細くて病気してるのかな?と心配になります。
だから私的にはちょうどいいです。
    • 0