人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

あなたの中でこれは
痩せ、普通、ぽちゃ、デブ
の中でどれに当てはまりますか?
ダイエットは必要でしょうか?

「あなたの中でこれは 痩せ、普通、ぽちゃ、」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

普通かな〜



たぶん、本人はお腹とか腰回り気になるけど周りから「全然痩せてるじゃんダイエットの必要無いよ〜」と言われる体型
    • good
    • 0

俗に言う下半身デブに見えます。

    • good
    • 0

普通だと思います。


これ以上やせると、ぼくの趣味には合いません。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

痩せ寄りの普通。

食事制限は絶対に避けるべきです
    • good
    • 0

普通。

寧ろやや痩せ?
    • good
    • 0

横から見ないとなんとも言えない。

    • good
    • 0

普通。

    • good
    • 0

普通だと思うけど


その服装がポチャに見せてる。
    • good
    • 0

普通。


横の方は細くて病気してるのかな?と心配になります。
だから私的にはちょうどいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q身長153で体重34です。体重のわりには細く見えませんよね?骨格の問題ですか?それともあと何キロ痩せ

身長153で体重34です。体重のわりには細く見えませんよね?骨格の問題ですか?それともあと何キロ痩せたら細く見えますか?助けてください

Aベストアンサー

体重相応の見た目です。

Qでぶですか、ぽちゃですか 写真を見てどう思われるか率直な感想お願いします。 ダイエットのモチベに繋げ

でぶですか、ぽちゃですか

写真を見てどう思われるか率直な感想お願いします。
ダイエットのモチベに繋げたいと思います、、、

Aベストアンサー

骨格の形や大きさは改善のしようが無いので「ダイエットだぁ~」と言ってもその体型はデブとかポチャと言う事では無く、自分の
骨格を受け入れる事が先決。
油断すると骨格の分を差し引いてもポチャからデブになるよ。
安産型に見える体型であり、出産後に前後左右に膨らむリスクは知って於いた方が良いでしょう。

Q1週間で見た目からして10キロ分痩せることって可能でしょうか? 見た目的に痩せたいです。 (ダイエッ

1週間で見た目からして10キロ分痩せることって可能でしょうか?
見た目的に痩せたいです。
(ダイエットは過激なのはダメだとかの指摘はいりません!)

今164センチ60キロで、大学生20女です。

Aベストアンサー

可能だと思います。かなりショックな出来事があると、一気にゲッソリと痩せる人がいます。

Q多少お金がかかってもいいんで、辛くなく痩せれる方法ありませんか?ライザップなどはなしです。

多少お金がかかってもいいんで、辛くなく痩せれる方法ありませんか?ライザップなどはなしです。

Aベストアンサー

朝食を食べないことです。お腹が減ったら水を飲む。間食はしない。飲むのは水だけです。すぐに減りますよ。それでも減らなければ、ランチも食べず、1日1食夕食のみ食べるというのに挑戦してみてください。

私は、1.5年続けて20kg減らしましたよ。

Q大体20キロ痩せるためには何年くらいかかりますかね、なるべく早く痩せたいのですが、どうしたら早く痩せ

大体20キロ痩せるためには何年くらいかかりますかね、なるべく早く痩せたいのですが、どうしたら早く痩せますか?

Aベストアンサー

>今まさに10連休で肉体労働の仕事が休みだから運動量が減って体重が戻ってしまって……うぅ( ; ᯅ ; `)

気にしないで再開すれば良いことです。自分が失敗するパターンを蓄積して、再発防止につとめればOKです。

それと、絶対に続きそうにない運動習慣を意志の力で無理やり続けようとしていないか注意する必要があります。

運動はスタイルよく痩せるためにも、脳をすっきりさせて生活リズムを整える為にもとても大切ですが、運動中心で脂肪を落としていくってのは無理があります。時間がとてもかかるため、生活と両立する事が困難で、なにか予定が入る度に計画が破綻する事になります。
大切なのは食事制限です。大抵のフィットネストレーナーも、運動は2割、食事制限が8割と口を揃えます。
そもそも運動不足だったとしても90kgまで太りませんしね。

運動は週合計3~5時間もやっていればベスト。あとは糖質制限への理解を深めるといいと思います。

Q偏食の自分はどうやって痩せればいいのか。 中学生2年生で、162cm77kgほどあります。 野菜が好

偏食の自分はどうやって痩せればいいのか。
中学生2年生で、162cm77kgほどあります。
野菜が好きではなく、野菜を食うとオエっと吐き気がしてしまい、肉を中心に食事をしてしまいます。体が大きいことを自虐ネタにしたりしていましたが、そろそろ痩せなければ!!と思いました。どういった食生活を送ればよいでしょうか。

Aベストアンサー

野菜を食べ要るからではなく
摂取カロリーが多いから太るのです。

消費カロリー<摂取カロリー
であれば、増える一方です。
ご両親はどうですか?
子供のころ太っていたということはないですか?
それであれば、大人になるごとに痩せることもあります。

後、ご飯やスナック、デザートなど沢山食べていませんか?

まず野菜を取ることよりも運動をしましょう。
そこからがスタートです。

あすけんアプリでもつけてみてください。


有名なスポーツ選手でも
野菜を一切食べられない人がいましたが
全く太っていませんでした。

それだけハードなトレーニングを積んで
消費しているからです。

野菜を食べていないから太るのではなく
ご飯やパン、お菓子、ケーキなどを食べているから
太るのです。

お肉を食べるのなら調理法を
塩コショウだけにしてもらったり

ご飯はお茶碗半分とか?

1口50回以上よく噛んで食べてください。

早食いも太る要因です。
がんばって!

Qこんな体になりたいです。 体重とスリーサイズはどれくらいにすればいいですか? 身長は150センチです

こんな体になりたいです。
体重とスリーサイズはどれくらいにすればいいですか?
身長は150センチです
ゲームのキャラだけど限りなく3次元に近いのでこの人を目標にします

Aベストアンサー

身長が150cmではスリーサイズや体重を合わせても、残念ながら図のような体型にはなれないでしょう。
スリーサイズは上から83cm,58cm,85cm
体重は42~45kg
それでも足の長さや顔の大きさで残念なことになります。

Qダイエットが成功しません……

いくらダイエットをしても痩せません…
私は今中学二年生で、身長158cm、体重55kgのぽっちゃり女子です。
週二で剣道を2時間してますし、その日以外は毎日25~45分ランニングをしています。
ご飯もなるべくタンパク質抜きダイエットを心がけてます。おやつもあまり食べないよう気をつけてます。
なのに太るばかりです…
誰か、私が太ってしまう原因とちゃんと痩せられる方法を教えてください…!

Aベストアンサー

>毎日ランニングを25分以上するダイエットです。
距離にして合計どれくらい?
フルマラソンを3回走っても、燃焼される体脂肪は1kg弱です。
ですのでランニングで落としたいなら、気長にやるしかないです。
それと、やめたら当然体重も戻りますからそのつもりで。

>炭水化物抜きダイエットで太ってしまうんですか…?
太りはしないけど、あなたの肥満度ではあまり効果はないと思います。
超デブには効きますけどね。
何よりも現在成長期なので、「○○抜き」はやらない方がいいと思います。
抜いていいのは、ジュースとジャンクフードくらいです。
お菓子を控えめにしているなら、3ヶ月くらい様子をみてはどうでしょう。

Qダイエットしており、56kgから45,5kgまで落としました。 身長は153,5cmです。体脂肪率は

ダイエットしており、56kgから45,5kgまで落としました。
身長は153,5cmです。体脂肪率は20,7%あります。
数値だけ見ると太っていないように思いますが、実際はがっしりしていてとても痩せているとはいえません。太っていた頃と比べれば細いとは思います。しかし写真で見る限りまだまだ太いです。あと何kg減らせば細くみえるのでしょうか…

Aベストアンサー

あと3キロぐらいですね。
「まいるーむ」さんの瘦せ方は拒食症レベルですから、マネしないでください。
私は153で39ですが瘦せすぎです。あと1㎏でもいいから太りたいので「食トレ」中です。

Q中二女子で160センチ体重56キロは重いですよね

中二女子で160センチ体重56キロは重いですよね

Aベストアンサー

身長160cmに対する適正体重は約56kgで、美容体重は約51kgです。ですから、あなたは標準的な体重です。ですが、現代の美的基準からすると、標準では少しぽっちゃりして見える人もいるでしょう。

成長期の人は体重を減らすことより背を伸ばすことに注力したほうがいいです。背が伸びれば、相対的にスリムに見えます。減量は大人になってからでもできますが、背を伸ばすのは成長期にしかできません。

とは言え、背を伸ばすための要素の中にダイエットも含まれるので、副産物としてダイエットもできます。身長を伸ばすには、以下の項目が重要です。

(1)タンパク質と亜鉛
(2)全身を動かす運動
(3)睡眠
(4)思春期を遅らせる

実はカルシウムは身長を伸ばすことに貢献しません。しかし、骨を丈夫にするのは確かなので、摂って損はありません。また、身長を伸ばす運動として、バスケットボールやバレーボールがよく挙げられますが、これらが身長を伸ばすという研究結果はありません。おそらく、身長が高い方が有利なので、背の高い選手が残るというだけでしょう。スポーツの種類にこだわらずに全身を動かすことによって、栄養を全身に行き渡らせるとともに、成長ホルモンの分泌を促すのがいいでしょう。そうすれば睡眠の質もよくなります。

ただし残念ながら、思春期になって二次性徴があらわれると、身長の伸びが急激に小さくなります。思春期が早く来る条件は、肥満と夜更かしです。肥満の元凶は糖質です(いわゆる炭水化物と砂糖)。ですので、思春期を遅らせるには、糖質を食べすぎず、早寝早起きしましょう。とは言え、思春期が来てしまった人も全く伸びないというわけでもありません。高校時代が身長を伸ばす最後の機会です。

なお、栄養をサプリで摂るのはやめましょう。サプリで摂ると特定の栄養素だけ過剰になるので、かえって健康を損ねます。

参考記事
http://www.kobekids.net/tokumei.html
https://chilcolle.jp/articles/high-schoolstudent-height-howto/

身長160cmに対する適正体重は約56kgで、美容体重は約51kgです。ですから、あなたは標準的な体重です。ですが、現代の美的基準からすると、標準では少しぽっちゃりして見える人もいるでしょう。

成長期の人は体重を減らすことより背を伸ばすことに注力したほうがいいです。背が伸びれば、相対的にスリムに見えます。減量は大人になってからでもできますが、背を伸ばすのは成長期にしかできません。

とは言え、背を伸ばすための要素の中にダイエットも含まれるので、副産物としてダイエットもできます。身長...続きを読む


人気Q&Aランキング