アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな格好で通信高校行ったらダサすぎますか?
女です。今じゃなくて秋とか冬の話です。
ブスです。
学校にはジャージで来てる人とかおしゃれしてるひととかいろんな人います。

「こんな格好で通信高校行ったらダサすぎます」の質問画像

A 回答 (6件)

ダサいですね

    • good
    • 0

私服なんだ!


オフショルやノースリーヴ、超ミニスカートで行くよりはマシだと思う。
「こんな格好で通信高校行ったらダサすぎます」の回答画像5
    • good
    • 0

マスクはずして素顔で頑張れ。

ブスでも恋すれば、自然に美人化。可愛い女になるもの。
ブスは謙遜ということにして成り行き任せで好きな彼探しね。ダサいという人あり。ブラウスとか着て服装で美を見せたら、ブスと自覚しているみたいで姿かたちまでそんな身成じゃだめだね。それなりに華麗な好みの服着たらいいと思う。
    • good
    • 0

遊びに行くわけじゃなく一応は高校に行く訳だから、格好なんてそれくらいで十分

    • good
    • 0

全然、問題無いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

そのパーカーなら下はジーパンかチノパンが似合うと思います。

ロングスカートと合わせるのはちょっと変。
ロングスカートがいいなら上はブラウスでしょうね。
今の合わせ方だとかなりダサいです。組み合わせを変えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!