【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

教えてください。
楽しいことって何でしょう。

A 回答 (11件中1~10件)

朝の二度寝。

日没と同時に乾杯。
哲学の問いを理解した時。
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいい趣味だ。

やりたいことが自由に自分の力を生かしてできること。

妨害少なく夢中になれること。
    • 0

冒険心や探求心を自分自身の心で創り出す事。

• 0

快楽。

• 0

皆さんと こうして..この時代を生きて♪

ひかり..を、共有して いられることです

それと..明日からの♪三連休(^^)
    • 1

何かにつけてゲーム実況者レトルトが私を乗っ取って

せけっはそれを楽しんでるのでしょ人がいないう。kなシイです。
レトルトに金を払う人がいるのにわたしにはかねをはらう

なぜこれほど差が開いてる音で法ね。矢hつはし作ったらd路だったとか
よく平気で今も生きてられますよね。
    • 0

ここ哲学カテで、人の道さんの質問?を見つけた時は少し楽しくなります。

ただ、相も変わらず的質問が多いので、その都度失望していますが。

たぶんお歳を召されて、疲れてきているのではないかと少し気になっています。
    • 1
この回答へのお礼

アルケーは心のビタミン。
やっぱアルケーは楽しいよな。

時間が過ぎるのを忘れて没頭できることです。

• 1

友達と居られること。

• 0

個人的には

毎日の子供との会話、四年に一度のワールドカップ、たまにの親孝行、恋愛リアリティ番組笑笑、麻雀 大阪最強です笑笑、たまーにのセックスぐらいです。
いい楽しみが見つかるといいですね。笑笑
    • 1