アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは25歳でフリーターのバンドマンと付き合えますか?

A 回答 (9件)

嫌だ。

    • good
    • 0

単なる遊び相手にするのならともかく、結婚を前提とした付き合いなら、それはないでしょう。

    • good
    • 0

悩む

    • good
    • 0

バンドマンでカッコいいでしょ~だけならいいかもしれないけど生江も知名度もない無名の男となら無理かなぁ。


将来見込みが難しいから。
misonoみたいに私が養うみたいな稼ぎのある人ならいいけど。
    • good
    • 0

その職業で25は歳をとりすぎですね(`ω´)


もう取り返しつかなくなる年齢( ;∀;)
無理す(`▽´)
    • good
    • 0

楽勝。

    • good
    • 0

自分が本当に好きで


彼氏を養う気持ちになれれば付き合えます。
    • good
    • 0

学生だと、時々騙される奴がいるかも。

    • good
    • 0

付き合えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!