あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

発送梱包作業の時の事で僕が長財布を梱包しようとした時

ゆうパケットで発送との事でしかし厚さ制限3cmを超えてしまう物で梱包する前から厚さ制限を超えている状態でした。
職員にこの事を報告をしたのですがその職員がなにをしたのかといいますと財布を上から押して無理やり制限内にしたのです。これには驚きでした他の発送方法もあるのに商品を傷つける様な事をして客からクレームが来たら大変です。

傷というより潰すような感じです。こんな方法があるのでしょうか他の人はどう思うか聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

• この出来事は僕の職場での事です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/21 11:03
  • 以前は封筒の上から押していて今度は商品に直接その様な事をしていました。

この前にあった事も今回の事も報告しても何も変わらずでした。

発送方法を決めるのは僕ではなく職員なので僕が他の発送方法で送ることが出来ないのです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/21 11:44

A 回答 (3件)

受け取った人は判らないです。

送料を安くしたいばかりの
苦肉の手段ですが、商品を丁寧に扱わないところのものは
絶対に買いたくないです。
売ればいいという態度が見え見えです。
    • 0
この回答へのお礼

同感ですね。やり方が送料を安くする事ばかりして商品を丁寧に扱わないやり方に不満があります。

僕が報告しても何も変わらずです。

また、同じ質問ですか? (^_^;

クレームが来たら、ゆうパケットで送ろうとしたあなたが悪いと責められるでしょうね
ほかの発送方法もあるのに、それを選ばなかったあなたが悪い、と。
この回答への補足あり
    • 0

こんにちは。

その目的は、個人的? 会社的?

それによって、解決策は別れそうな気がします。
この回答への補足あり
    • 0