プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このファッショ変ですかね?
下のパンツの色はわかりづらいため、
下に載せます!
ものが写ったためスタンプ多めですみません!

「このファッショ変ですかね? 下のパンツの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この色です!

    「このファッショ変ですかね? 下のパンツの」の補足画像1
      補足日時:2018/09/21 11:39

A 回答 (4件)

トップスは白でなく茶色がいいかも。


黒のノースリーブにロングカーデとかもよさそう。
ボトムがどうなってるのかわからないけど、上がボワッとしてるのに下がストレートで流行の形ではないので、ボトム主役じゃないほうがいいかな?と思います。写り方なのかな?勘違いだったらごめんなさい。
そのトップスに合わせるならスカートがいいかなと思いますよ。
    • good
    • 1

私なら上は黒か赤のニット


太いベルトでウエスト締めます
時期的に少し早いかな…
冬っぽいよね

スタイル良いですね
    • good
    • 1

モンペにおむつしている見たい‼️

    • good
    • 1

何でも自分の気に入るものならいいと思います。


写真修正したらとてもいいと思います。
「このファッショ変ですかね? 下のパンツの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!