プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が暇すぎて辛い部署にいます。

他人に「仕事暇すぎる…」と
漏らしたらいけないことですか?

A 回答 (2件)

それ言っちゃうと、良くないです。


ふつう「ふざけるな」と思われそうです。

親族か、ごく親しい味方しか言ってはいけません。
同じく、暇な部署におります。
他の人は忙しいので、申し訳ないと思っています。
ごく親しい人に打ち明けると、
「掃除をしたらいい」
と言われました。
ちょっとゴミひらいでもしましょうか。
電話番もできると思って、なにか片手間に勉強してみるのもいいかも。
    • good
    • 0

こんにちは。



いけないことではないと思いますよ。

ただ、それを言ったところで、心地よいのは自分だけです。聞いている相手は、面白くないかも知れません。

”暇だから、あなたの仕事手伝わせて!”
とかなら、喜んでくれるでしょうけれど。

そんなところでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!