プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学の寮に住んでいるのですが一緒の寮に住む友達が最近冷たい?気を使ってるような気がして悩んでいます。その人とは今年の4月に知り合い何故か気が合い、一緒にいることが多くなりその友達は私のことが本当に大好きみたいでした。私が彼氏ならばいいのにとも言われていました。私と電話した際はすぐ眠くなったり一緒に旅行した時も私と寝るとすぐ眠くなると言ってすぐ寝たり。しかし最近態度が変わって前は私の部屋に毎日のように来たりしていたのに最近全く来なくなり、私の事好き過ぎじゃない?と言われたりなんか遠回しに私はもうそこまで好きじゃないと言われている気がして。しかし私と2人で話したいと言って誰もいない共有スペースで私の膝の上で寝たり大好きと言ったりします。私は前よりすごくその友達に気を使ってしまうようになってしまいました。
わたしはその友達のことはすごく大好きでこれから先もずっと一緒にいたいと思っていますが私の友人の心境はどうなのかと気になります。
第三者の皆様から見てご意見を頂きたいです。
些細なことでも構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

恋愛対象として好きになってしまい、悩んでいるのでは・・・

    • good
    • 0

女性同士? よくある事で、くっつきすぎるといつかは離れやすくなり、適度に間を取っておかないと簡単にダメになります。

そう言う人は多いと思います。あんなに仲良しだったのに、来年になると別の友達。そんな感じで学生時代は、一年一年で友達が変わっていく。女子がそういうの本当に多いですよね。 何かきっかけで合わないと感じたとか、嫌いな部分見えたとかね。 それって離れていく人は追わない事ですよ。そしてそんな事普通によくある事だから、気にしない事です。ほっときゃいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにすごく胸に響きました。
たしかに言われてみたらそうですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/21 13:15

投稿者は男性ではなく、女性ですよね!!


相手が変わり者の気もしますが…声出して思ってること伝えきれたら楽ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい!女です!
私のこと嫌いなんですかね?

お礼日時:2018/09/21 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!