プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人はなくなったあとどこに行ってどうなるんですか??
火葬のあとのお話
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

悪くも良しも影響を与えた良しも人の体の中で、思い出として生き続けます。

あいつはいい奴だった(天国)、あいつは悪い奴だ(地獄)です。

影響力の強い人は、子供にも言い伝えられ、1000年でも生き続けます。影響力の無かった人は、数週間で49日を待つこともなしに消滅です。
    • good
    • 2

私も死んだことが無いのでわかりませんが・・・(笑)


死んだ後、49日間自宅(この世)に居るそうです?
後に三途の川に渡り(世界共通)あの世に行く?と一般的に言われていますね。
あの世と言ってもいつ何処で天国と地獄に振り分けられるかは、不明ですが・・・
輪廻転生と言われているくらいだから人は、何度もこの世に修行にだされるのでしょうね。
この世に生まれて色々な人と出逢い・・・
皆、初めて出逢ったと思っているけど・・・
私は前世で何かしら縁があった人たちだと思っています。

ご参考程度に!
    • good
    • 1

わからないから一生懸命生きるのです。


誰よりも幸せに暮らせば次の世界があっても優遇されるかも知れない。
人に嫌われて生きればゴキブリに生まれ変わるかも知れない。
    • good
    • 0

ここの回答者は誰も死んだ事がないので、わからないと思いますよ。

    • good
    • 1

遺族が思う所へ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!