アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の授業の先生って生徒の生年月日などの個人情報見れるんですか?先生が名簿を見ながらこのクラスは成人がいるねって言ってたので。

A 回答 (5件)

一二年生向け科目なのに三年生以上の学生番号が有った


 かつ 
その大学に飛び級の学生など居ないと知っていた

だけでは。
    • good
    • 0

>生年月日


教師には基本的に、全権があります。文句があっても訴訟しかない。
    • good
    • 0

事務室で保管してある学籍簿を見ればわかりますが,たいした理由も無いのにそれを見る教員はいない「はず」です。

事務職員も閲覧したい理由を教員には聞くと思います。
    • good
    • 0

学生証の番号で判るのかな

    • good
    • 0

名前と出席状況を見て、ついでに生年月日を見て記憶したんじゃないのかね



情報把握の範疇だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!