プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の傷って気になりますか?気になってしょうがないんですけど、おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 近くで見ないとわからないくらい薄い傷です。場所は携帯の裏側です。こういう小さい傷でも気になってしまいます

      補足日時:2018/09/21 13:46

A 回答 (4件)

No.1です。



なるほど。
いっそハッキリと大きなキズだったら諦めがついたかもしれないとい感じですか。
そういう場合もあります。
特に気に入っている物や新しい物に最初に付けたキズは。

車なんかでもそうです。
人はパッと目まず気づくことは無いだろう小さなキズも自分は車を見るたびに目に入って「あぁー。やってしまった・・・」という感じになる。
そういうものです。
2ヵ所、3ヵ所とキズが付いてしまったり、半年、1年と時間が経過すると気にならなくなります。

参考まで。
    • good
    • 2

傷を付けるのが嫌なので、強化ガラスと、カバーを装着しています。

    • good
    • 1

使って行くと、どうしても、小さい傷が付きます。


キズがつくのは、あきらめるしかない。
どうしても気になるなら、外装交換を行うしかないでしょう

気になって、外装交換を行ったことは何回かありますね。
でも、使って行くとまた、キズがつきますからね。
    • good
    • 1

場所と程度によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!