プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画 カメラを止めるな! は、親子で見に行っても大丈夫な内容ですか?
少し気まづくなるような言動はありますか?

YouTubeの予告のコメント欄に これは予告も何も観ずに観に行った方がいい と書いてあったので…

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私見ですが、問題はないと思います。

ゾンビが出てくる映画なので、血が出るシーがありますが、中学生以上であれば大丈夫だと思います。

仰るとおり、何の事前情報も無しに見に行かれることをお勧めします。絶対に損はしない映画です。

私も、映画好きにはたまらない映画だ、ということ以外は何も知らない状態で見に行きましたが、最高に楽しめました。

見終わってから、親子でカメ止めトークを楽しんでください。
    • good
    • 0

夏休みに家族で出かける映画だったようで


インタビューなど小学生の子と受けている人も
何人かいました。
    • good
    • 0

最初の方に少しだけ男女の会話があり、親はどう思ったか知りませんが私はちょっと気まずくなりましたw


まあでも映画館で見てるしその後にCMが入るとかないので普通に見続けてましたが。
でもそれくらい(?)で後半はほんとに面白かったです。
人によるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!