アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して振られた相手に、「僕は自分が脈アリなのかと思っていたから告白したんだ。キミに異常なほどたくさん話しかけられたり、触ってこられたり、「一緒に帰ろうよ!」と言われたりして、僕はすっかり自分が脈アリだと思っていた。それで告白したんですけど。」と言ってしまいました!
メールで言ったので、相手の表情は見えなかったのですが、相手はこれを言われて「脈アリだから告白しに来たとか、自分のことはそんなに好きじゃなかったんだな」と気がつたことで、次のうちどの感情が生まれると思いますか?

1.怒り
2.自分がモテたわけじゃないんだ、調子乗ってた
3.寂しさむなしさ
4.その他

A 回答 (3件)

1


理由は私がその相手なら、私のことが好きだったわけではないけど、ただいけると思って告白して来たのか。。と思って怒りが募ります。

本当に好きだったということもいうべきです。
    • good
    • 0

2

    • good
    • 0

4.その他

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!