プロが教えるわが家の防犯対策術!

roseau pensanって何ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/09/22 17:43

フランス語ですね。



roseau - 葦(あし)、ドミニカの首都
pensant - 考え

ただ「考える葦」って何?って感じですが… 何なんでしょう…?
    • good
    • 1

>roseau pensanって何ですか?


知らない
綴り間違ってるんじゃないの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!