プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女子です
性行為の経験が何回かあるんですが、
中でいけないのが悩みです
どうしたらいけるようになりますか??

A 回答 (3件)

また高3ですから焦らない(笑)


>中でいけない....
という事は手マンかクンニでいってるのかな。
経験つめば中でいけるようになりますよ。
    • good
    • 0

あなたの年齢なら性より恋の方が大切です。


そんなことばかり考えていると顔と雰囲気に出てイヤラシイ男ばかり近づいて来ますよ。
    • good
    • 1

経験が足らないだけ。


そのうち気持ち良くなるよ。
ハメながらクリ触ってもらうとか、イロイロ試せば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!