プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月帰省して久しぶりに西日本に帰ったのですが、洗濯機が動かなくなってました。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (5件)

手で洗うか、コインランドリーを利用する。

    • good
    • 0

そんなこと他人が分かるわけないでしょ。


どうしたいかはあなたの意思でしょ。

動かなくなってどうしたいの?
修理したいの?
買い替えたいの?
処分したいの?

意思疎通が出来ていませんから。
コミュ障、コミュ欠です。
    • good
    • 0

メーカーサービスを呼ぶ

    • good
    • 0

修理するか買い換える。

    • good
    • 2

電源コードを確認。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!