プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女共学の高校に通っている女です。高校1年の夏から、私のあだ名が「ちん子」になりました。理由は股間が膨らんでいるから…色々調べたら、恥骨が大きいため、男性のアレみたく膨らんで見えるそうです。
呼ばれた時、笑いながら「やだ~」とか「やめてよ」とか言ってますが、本気で嫌です。
体質?だから仕方ないのだと思いますが、好きな人にも言われると本気で凹みます。

恥骨は小さくなりませんよね?夏はプールがあるのし、しかもスク水は極普通のものなので目立つのが嫌です。

あと1回、高校生での夏があるので、結構ブルーです。

難しい質問だと思いますが、何とか変なあだ名だけでも変える方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

ほんと恥ずかしいんよマジで、

ってちょっとガチトーンで言ってみたらどうですか?嫌なら嫌って言わないと気づいてないですよ絶対
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

主に言うのは男子。特に好きな人が…告白したらやめてくれるかな?笑

それなら好きだからからかってるんじゃないですか??いけいけ〜(笑)

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

それはない。彼は胸が大きい人が好きだから。

まりもっこり

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

もっこりはやだ!(笑)