福岡の中心街?(天神辺り?地元じゃないので
よく分からないのですが)でスニーカーの品揃えが多い
お店ってありませんか?

とりあえず地図があるので(そこまでは詳しくないけど)
住所とか周りにあるものなども
合わせて教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。


前に、キャナルとかビブレに行った時
あまり靴は売ってなかったような気がするのですが
どうでしたっけ??
服が多かったような気が。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

スニーカー専門店、Snailが有るようです。


現在は有るかどうか確認できていませんが・・・。
福岡市中央区大名1-12-41

 
    • good
    • 0

大名のABCマートじゃ駄目ですか?天神西通りつるやゴルフから路地に入って右側の並びにでっかいやしの木?があるトコです。

(すいません、筋違いかも。グランドホテル側から次の次の筋かも)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレディースのスニーカー

僕は、男で、普段はメンズのスニーカーで25センチを履いています。具体的には、コンバースのオールスターの25.5ならブカブカ、NBのランニングシューズの25でも、微妙に緩い位なので、24.75みたいな感じです。
 最近、レディースのスニーカーで、デザインが気に入ったものがあるのですが、そのスニーカーのサイズが25まであるのです。なので、履けるかな?と、思うのですが、気になるのはレディースと、メンズのサイズの違いです。
 どうもいわゆるワイズ(横幅ですかね?)がレディースとメンズでは同サイズでも、かなり違って、レディースでは幅が狭い、と、何かで読んだ記憶があります。
 一般的に言って、メンズ25の男がレディースの25を履けるものでしょうか?その靴を試着できれば一番なのですが、なかなか暇がなく、通販でしか買い物が出来ない状態なので、どなたか回答をお願いします。

Aベストアンサー

私は、女ですが、友達とサイズは、同じですが、友達は、私の靴が履けません。横幅がでかいので、ひっかかるんです。

男の人でも、華奢な人は、大丈夫じゃないでしょうか。ちなみに、手元の通販(ベネビス)の靴のサイズ表によると、表示が25cmのものは、実寸が24.5~25cmで、ワイズは、D=226~234mm E=232~240mm 2E=238~246mm 3E=244~252mm 4E=250~258mm だそうです。

ワイズは、メジャーを使って、親指と小指のつけ根の骨が出っ張ったところを結んで、ぐるりと一周させた寸法のことをいうのだそうです。指のつけ根ではなく、足の指の関節の部分を測ることがポイントなんだとか。

うまく、合えばいいですね。

Q天神・博多で地酒(日本酒)の多い店

日本酒が好きなのですが、美味しい地酒を扱っているお店を探しています。
「風の音」「季つね」「朝次郎」は知っているのですが他にお薦めのお店があり
ましたら教えてください。

メインで好きなのは純米酒です。好きなお酒の銘柄を簡単に下記に挙げます。
十四代 本丸、出羽桜 出羽燦々無濾過生原酒、出羽桜 一耕、田酒、喜久泉、南
部美人、飛露喜、やまとしずく、奥播磨、鷹勇、南。。。
お店のメニューにこれらのお酒が無くてもお薦めのお酒がありましたら挙げてく
ださい。

どうか情報お教え下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
日本酒にはあまり詳しくないのですが、以前行った店で感じのいいところを紹介しますね。春吉にあります。
私はコースで頂いたのですが、「この料理のときにはこの酒が合う」みたいなオススメもありました。ぜひぜひ。
http://www.uwanosora.net/

Q【この写真のスニーカーを探しています】Amazonでは無印メーカー品としてレディースモデルが売られて

【この写真のスニーカーを探しています】Amazonでは無印メーカー品としてレディースモデルが売られていました。

多分、このデザインと同じ正規メーカー品があった気がします。

このデザインのスニーカーのメンズモデルが買えるショップを教えてください。

Aベストアンサー

これ、リーボックのデザインコピーした厚底スニーカーですねぇ。
ヒール部とストライプが共にホワイトで、ソールのサイドデザインがウェーブ状のモデルはリーボックにはありません。
デザイン的にクラシック:LX8500、GL6000、GL3000、ベンチレーターシュプリーム、クラシックナイロン辺りになりますが。
ブラックxホワイトストライプのモデルはABCマートにもありましたが・・・現状どこも入手困難ですね。
ZOZOにはあるみたいですが、残が少ないです。
LX8500:http://zozo.jp/shop/styles/goods-sale/10761869/?did=25659917
GL6000:http://zozo.jp/shop/reebok/goods-sale/12182154/?did=27843441

Qビブレ横浜のセール

ビブレ横浜のセールの時期っていつごろですか?
大体の時期でいいので教えてください。

Aベストアンサー

ビブレって割と早くからバーゲンを始めますよね。
今年の夏は6/24からバーゲンだったようです。
冬は元旦の1/1からバーゲンを始めていたと思います。

Qオススメのスニーカー教えて下さい(レディース)

オススメのスニーカー教えて下さい(レディース)

スニーカーが欲しくていろいろ探しているのですが
なかなか見つからなくて・・。

最初はコンバース オールスター ハイカット ブラックモノクローム
が欲しかったんですが、
仲の良い友達に同じハイカットの色違いを持ってる子がいてかぶってしまうのでやめました。

あまりごっついタイプはあんまりですので
女の子が履いていてもOKでデニムにもスカートにも合わせられるようなものがいいです。
(かといって最近多いスポーツタイプのバレエシューズみたいなのはちょっと・・なんですが。)

何か皆さんの思い当たるスニーカーでオススメのものってありますか?
また、こんなタイプのスニーカーならこう履けば可愛いとかも履き方もあれば併せて教えて下さい!
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

オススメは特にないんですが...、
コーディネートは雑誌のminiが参考になりますよ。
スニーカーは雑誌の中で探してもいいし、
品揃えの多いお店で掘り出し物を見つけるのも楽しいです。
近くにフィットハウスがあったら行ってみてください!

Q横浜ビブレ

横浜のビブレの改装はいつ迄か分かる方いますか??

Aベストアンサー

10月28日(火)までです。

Qスニーカーにメンズやレディースの違いはあるんですか?

ABCマートの公式サイトを見ると
メンズ、レディース、キッズと分かれてますが
キッズはサイズが小さいから見た目で分かりますが
メンズとレディースの違いって何が違うんでしょうか?
気になったんで教えて下さい。

Aベストアンサー

基本的にはサイズ。
あと、男性に需要のあるデザイン、女性に需要のあるデザイン、ということで分けているというのもあるでしょうが、別にどっちがどっちの売り場のものを履いても問題は無いと思います。サイズさえ入るなら。

Qビブレへのクレームの送り先がわかりません。

先日近所のビブレ(北大路ビブレ)で買い物した際に、かなり不愉快な思いをしました。帰宅してからも納得がいかず店に電話をしたのですが応対に出た電話交換(?)の人も頼りなく上司にも変わってくれません。そこで「メールを送りたいのでアドレスを教えてください」と言っても「わからないので調べてから電話する」と言ったまま放ったらかしでどうしようもない状態です。で、自分でもいろいろ調べたのですがサティのアドレスはわかるもののビブレは掲載されてなくわかりません。判られる方教えてください。よろしくおねがいします

Aベストアンサー

こんにちわ。

マイカルから調べてみました。該当しそうなページがあったので記載して
おきます。
メールではなくフォーム形式みたいですが宜しいかしら?

参考URL:http://www.mycal.co.jp/dacvivre/

Q都内で、スニーカー(レディースサイズ)がたくさんあるショップはどこですか?

新しいスニーカーが欲しく探しているのですが、いざショップに行ってみてもあまりピンとくるものがなくて・・・ピンとくるものがあってもメンズだけだったり・・・商品数も少なくて・・・

商品が豊富なショップ教えてください!!

Aベストアンサー

商品が豊富というのはどの程度のことをいうのか分かりませんが、私は池袋のABCマートによく行きます。

サンシャインの通りに面しているABCマートなのですが、2階がスニーカー売り場になっていて、メンズもレディースも結構種類がある気がします。

お客さんがたくさんいて、店員さんも忙しそうだし、狭く感じたりするけれど、店員さんにサイズなど尋ねると、嫌な顔ひとつせず、すばやく確認しに行ってくれますし、いろいろアドバイスもしてくれます♪

もし良かったら行ってみて下さい。

Q横浜ビブレ・横浜相鉄ジョイナスの駐車場

横浜ビブレ・相鉄ジョイナスの駐車場の
平日夕方~夜間の混み具合を教えてください!
いっぱいで入れないでしょうか?

Aベストアンサー

混んではいますが、以前と比べると随分と楽になりました、最近では殆んど並ぶ事もありません。
ジョイナス側は入りにくい場所にあるため、入りやすいJR西口、横浜駅前地下駐車場の完成でこちらに流れる為かもしれませんね。各デパート共通で割引が受けられます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報