福岡の中心街?(天神辺り?地元じゃないので
よく分からないのですが)でスニーカーの品揃えが多い
お店ってありませんか?

とりあえず地図があるので(そこまでは詳しくないけど)
住所とか周りにあるものなども
合わせて教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

前に、キャナルとかビブレに行った時
あまり靴は売ってなかったような気がするのですが
どうでしたっけ??
服が多かったような気が。

A 回答 (2件)

スニーカー専門店、Snailが有るようです。

現在は有るかどうか確認できていませんが・・・。
福岡市中央区大名1-12-41

• 0

大名のABCマートじゃ駄目ですか?天神西通りつるやゴルフから路地に入って右側の並びにでっかいやしの木?があるトコです。

(すいません、筋違いかも。グランドホテル側から次の次の筋かも)
    • 0