本棚の所を通るにはそいつが必要らしいのですが
どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

古代図書館に居るんじゃなかったかな?

冷気系の魔法を使えば以外と楽に倒せるはずだよ
    • 0

古代図書館の中のイフリートが居なければ通れない場所がありますよね。

その通路に繋がる扉の左横にはしごがあると思います。そのはしごの先へ進むとイフリートが居ますよ。倒し方は、冷気属性の攻撃を集中する尽きます。
    • 0

確か古代図書館で倒せばよかったはずですが・・・

シヴァや氷のロッドなどが効きます。
    • 0