アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの『奇跡体験アンビリバボー』、それなりに好きで見ることあるんですが、日本で起こった事件なんかの再現映像見てると役者さんの演技どうよと思う時があります。(笑)みんな感情が先行して、演技が下手というか。特に叫んだり、大声出すようなシーンだと空元気(笑)みたいな。お前怒ってるんか、泣いてるんかツッコミたくなるような、、、何か上辺だけの芝居というか、こんなの素人演劇集団レベルじゃん(笑)と思ってしまいます。そう思いませんか?

A 回答 (2件)

再現Vはだいたいあのような演技ですよね


わざと再現っぽさを出しているのだと思います
    • good
    • 1

再現VTRなので、わざと分かりやすい表現で演じているからだと思います(^-^)



まぁ、確かにわざとらしすぎてシラケる時もありますが…(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!