アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまスマホが1代目なんですけど
いま高3で
うちが20歳になるまで
いまのスマホ持てますかね?
20歳になったら変えようと
思ってます。

A 回答 (3件)

落としたり壊したりしなければ、使えます。


7年前のスマホもちゃんと動くし(^_^;
    • good
    • 0

スマホの製品寿命は大抵、2~3年ですよ



ま、2年経つ前にバッテリーの劣化問題と

セキュリティ問題、新製品との性能差で

「買い替え」を検討する事になるので

馬鹿みたいな高額商品(iPhone)に手を出す事は止めた方が良いです

どうしてもiPhoneでなきゃ嫌だ

と考えるなら

4年縛りで2年毎の買い替え推進プログラムを利用するのが正解となります
    • good
    • 0

3年くらいは余裕でもちますよ。


壊れたとしてもきちんと保証に入っているなら心配いりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!