アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる先輩に「かわいい」とか「嫁に向いてる」と言われます。
私は22で、先輩は29です。
脈ありですか?

A 回答 (7件)

29


いい年なんだから意味深な言葉でいわなくても付き合いたいならきちんと誘えばいいのに、、
放っておきましょう
    • good
    • 0

気のない人にそういうことは言わないと思います。


ただ、普通の人なら酒が入った時に言う言葉で、しらふの時は言わないかな。

離婚理由を本人以外の人に聞いておいたほうがよいです。
浮気だったら、繰り返します。


>鉄砲とはどういうことでしょうか…

ことわざ『下手な鉄砲、数打ちゃ当たる』の鉄砲の意です。
    • good
    • 0

嫁に向いてる?


意味わからない

嫁もらったことない人なんでしょ?嫁いたらそんな事いわないものね

妄想好きなのね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人はバツイチです

お礼日時:2018/09/28 22:06

29才にしては言葉が軽いな~ホントに貴方だけにターゲットを絞ってるのしょうかね?

    • good
    • 0

気になっているなら


誰のって突っ込みいれなはれ
チャンスですよ
したら、先輩が、俺のって言うかも知れない
したら、彼は、付き合うって言いやすいですよ
言葉遊びで気になる、人と、
付き合うテク磨きましょう
    • good
    • 0

先輩は鉄砲を数打ちまくってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄砲とはどういうことでしょうか…

お礼日時:2018/09/22 00:56

俺の嫁に向いてる、と?褒め方変だけど脈ありなんじゃ?嫁に向いてる向いてないなんてあるの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!