プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ関税率増税で 中国共産党の破産を更に表面化させるつもり??

中国の富裕層は 一握りの 共産党。

大半は チベット人 漢民族 満民族 モンゴル民族

最近 三大紙幣の ドル 円狙いで 日本よりの中国らしいけど。

アメリカ以外の国と 中国が取引しても
円 ドルが入らなければ いくら 中国紙幣刷りまくっても ただの紙切れにしかなりませんよね??

アメリカの狙いは 中国の内乱を拡大させる事でしようか??

質問者からの補足コメント

  • まだ 詳しく知りたいです。

      補足日時:2018/09/22 19:10

A 回答 (4件)

トコトン遣って欲しいですね、中国が苦しんだり破滅したって痛くもかゆくもありません。


日本に中国からの物は入れて欲しくありません、品物にチャイナと書いてあれば戻します、絶対に買いません。
何倍出しても日本製を買いますよ。
    • good
    • 0

アメリカ関税率増、中国も報復で関税率増、はやい話、双方輸入が飽和し、物資が余り出したのではないでしょうか。


余り出したのであれば、その余り、他の必要とする第3国に渡せば よい だけではないでしょうか。
それにより、経済協力と世界友好が、更に進展し拡大するのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今や中国が最大にアメリカの敵では。

ロシアも、経済的厳しい様なニュースありましたし。
中国は明か清か満か漢かチベットかモンゴルか昔から
統一感のない

結局 中国共産ですから。

お礼日時:2018/09/23 14:01

国際間ルール破り、先進国の技術のかっぱらいのドロボウ中国。

そりゃ、制裁があって当たり前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てか 自国で SAMSUNG化して デカくなる前に 潰す。

中国共産党を。

お礼日時:2018/09/22 07:45

そうでしょうね・・



あなたが そう思うのなら・・

此処は あなたの思う事みが正解の遊びサイト・・

現実世界の正解は通じない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!