アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonの商品をコンビニ払いをするつもりだったんですが、いらなくなったのでキャンセルすることにしたんですけど、出荷準備中の状態でキャンセルリクエストを送信したらキャンセルできないと返信が来ました。もちろん払うつもりはさらさらないです。
支払いの期限を過ぎても商品が届くことってありますか?それともキャンセル扱いになりますか?

A 回答 (4件)

Amazonは入金しない限り発送されることはありません。


ですから支払わない限り事実上キャンセルと変わりありません。
    • good
    • 4

Amazon.co.jpは、金を払わなければ出荷しない。


例外は、クレジットカードの場合は、決済時に、支払ったものとして扱われる。あと代引き
金を払わなければ、自動的にキャンセルされる。
    • good
    • 2

もちろん払うつもりはさらさらないです。


しかし随分と自分勝手だね。
誰かが勝手に注文したんじゃ無くて自分で注文したんでしょ。
しかも貴方が発送準備の前にキャンセルしなかったからなのに。
コンビニ払いなら期限過ぎても支払わなければキャンセルになるよ。
ネットで買うのは辞めた方が良いんじゃない?
貴方無責任だよ。
    • good
    • 5

コンビニ払いで注文しているのなら支払期限までに払わないでおくと自動でキャンセルになりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!