プロが教えるわが家の防犯対策術!

花と云うより実の感じです。

「草花の名前ですが判りません教えて下さいお」の質問画像

A 回答 (4件)

コバンソウ、厄介な雑草という認識でよいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/09/23 08:33

こんにちは。



ワイルドオーツだと思います
和名 宿根コバンソウ(宿根小判草)
イネ科
穂の時期 8月〜12月頃
「草花の名前ですが判りません教えて下さいお」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/09/23 08:34

ニセコバンソウ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/09/23 08:34

コバンソウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/09/23 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!