アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自分の立場も省みず、不倫をしてしまいました。今は、家族への罪悪感等から不倫相手に、別れを切り出しら、関係を止める代わりに自分の自宅に行って関係をばらすと言われ、関係を止めれずにいます。本当に、やりかねません。ですが、今は、関係を止めたいと考えています。不倫相手に関係を止めるには、奥さんに必ずばらすことが条件なら自ら奥さんに伝え、謝罪する意志があること。その場合、離婚と言われたら離婚になるけど、不倫相手とは一緒にならないこと。また、不倫相手の名前、職場を伝える事。奥さんから慰謝料がいく場合があることがあることを伝えるべきが悩んでます。
不倫してしまった私がよくないのは承知してますが皆様のご意見お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

深刻に悩むことは無いでしょう。

公の機関に、不倫を中止したいのですが、相手に脅されています。どうすれば良いのでしょうか。と、いって市役所の法律相談とか、裁判所への相談、弁護士への相談、法務局への人権相談、警察の中に有る生活安全課、等々何処でも良いので2箇所くらいの公的機関に相談に行きましょう。必ず何らかの助言は得られます。

そして、相談結果はどうでも良いのです。相談をしたという事に意味があります。従いまして、相談担当者の氏名と、どこに相談行ったのか、それはいつだったのか、時間まで書き留めておきましょう。そうすることで、あなたは被害者という立場を作ることが可能です。

もし、ご主人に不倫がバレてもキチンと説明すれば何とかなるでしょう。更に、相手の奧さんからの慰謝料の請求があっても支払わなくても済みます。逆にあなたから不倫相手に対して慰謝料請求をしても構いません。本当に別れたいのなら、あなたが相談に行ったところでもらったアドバイスの通りのことを、不倫相手に対して実行すれば良いだけです。自分のケツも拭けないのに不倫を働く資格はない様に思います。脅しの言葉で、不倫を中止できないのはどこかに続けたいという気持ちが働くから中止できないのではありませんか。(失礼)
    • good
    • 1

本当に悪いことしたと思ってます?


相手の女性の事なんだと思っているんでしょうか。
妊娠や中絶のリスクもあるというのにあなたのワガママに付き合わされて。
正直女の方もアホだと思うけどアホなところを利用しちゃダメでしょ。
むしろアホな子だからこうなるんだから。そういうことも分かってないのに不倫しないでほしい。
それでもね、あっちもお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんに大事に育てられた娘さんなんですよ。
手を出しといてそれはないと思いますけど…。あなたは嫁も子もいるんでしょう。それで外の女に手を出して…
なに?寂しかったから?嫁が相手にしてくれなかったから?それとも向こうが乗り気だったから?
後付けでなんとでも言えますけどね、それで納得するのはあなた自身くらいですよ。

…すみません、なんか興奮してしまった。
    • good
    • 3

アナタは、男性ですか?




もしも、男性であれば、簡単です。

不倫相手と別れたいんでしょ、相手に嫌われればいいんですよ。

これからは、会う時、相手に嫌われる態度で接すればよいのです。


もしも、アナタがお金を支払う立場の関係であれば、
「今日、お財布を忘れたから。お金、払ってくれる?」って。
それとか
「悪いけれど、最近、妻がうるさくて、小遣い、減額されちゃってさ。
 食事代、これからは割り勘でお願いします」って。

極めつけ、ホテルに行く前に、
「不景気で、小遣い、少なくなって、
 悪いけど、これから、ホテル代、割り勘ね」とか。


相手に嫌われれば、そのうち、相手から遠ざかるのではありませんか?



じゃなければ、いつまでも、いい人、演じていたら、
相手も いい気になってしまいますから、

アナタの人格変えて、不倫相手に接してみれば
そのうち、相手から別れを切り出してくると思いますよ。

そう、『金の切れ目が縁の切れ目』って言うでしょ。


上手く、不倫相手と別れられると良いですね。
    • good
    • 5

ご質問文からの印象ですが、あなたは奥さんに隠し通せないし、ばらされてもシラを切り通すことも出来ないと思います。



で、不倫相手にばらしてもいいと言ったとしても、その後、いつばらされるんだろうと脅えることになるような気がします。
せっかくばらさないでくれたのに、あなたにはそれすらも脅威でしかない。

だったら、「不倫していました」じゃなくて「浮気してしまいました」と奥さんに打ち明けて、とことん謝罪して、不倫相手には「奥さんにすべて話したから、ばらしても構わないよ」と別れを告げる。

そうして奥さんの判決を待つ・・・私も不倫された妻側なので、このやり方は卑怯だと思いますが(結局は、判断を奥さんに丸投げするんだから)、あなたにはこのやり方が一番適しているような気が・・・こういう男性が増えているような気が・・・

それでも、奥さんが離婚を選択しなかったとしても、奥さんの苦しみはこれから始まるので、あなたが想像する以上に過酷な結婚生活になる可能性は高いと思います。


たっくさん不倫していた男性によると、不倫相手は誰でもいいってわけじゃないんですって。
ハッキリとは教えてくれなかったけど、たぶん、別れを想定して選ぶとか、飽きてきた段階で相手を操縦していくんじゃないかな…私の元カレも、私から別れを切り出させるようにわざわざ演出していたので。

ご参考まで。
    • good
    • 1

そんな脅迫されて、貴方は相手を抱くのですか?



それはそれ、これはこれ…
なのでしょうか‼️
    • good
    • 1

本当に別れたたいなら


まずは 別れ話して
連絡を取らない
相手の様子をみる

それで 相手が奥さんにばらしに来たら
貴方と奥さんで話合えばいいこと!

相手が嫌がらせとかしてきたら
訴えたらいいんじゃない
適当な理由付けて

二度と不倫しないことね
    • good
    • 0

小さい男ですねー


何処に魅力を感じてたのか知りたいわ(笑)
    • good
    • 0

そういう男って、小心者で口先ばかりなんで …


好きな様にやればって、居直ってみなよ けつ捲ってやんなよ …

犬って、おどおどして弱そうなものには噛み付くんだよね 。
    • good
    • 4

この感じだと続けてもバレて結果は同じになりそうだな


良心が生き残るだけ自分から終わりに向かわせるほうがまだマシか、全部壊れる可能性が高いけど、不倫ってのはそういうもんだから
    • good
    • 4

不倫をしてバレたら本当に


色んな事が自分に降りかかってきますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!