プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、過敏性腸症候群と診断されて薬を処方されました。そこでふと思ったのがアルバイトについてです。
数年前から過敏性腸症候群と思われる症状が出ていたのですが、一時期症状がなくなったかなと思った時があり、その際にアルバイトを始めました。私は決まって午前中に腹痛が起きるのですが、時々バイト中に腹痛が起こってトイレに行ったり、忙しい時間帯はなんとか我慢して働いていたりしました。ですが、バイト先が飲食店なため今更ながら衛生的に働いていていいのだろうか疑問です…。ちゃんと病院で診断された今、このまま続けていいものなのでしょうか??
誹謗中傷はおやめください、回答お願いします(>_<)

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    出勤前のチェック表に「下痢や嘔吐はしていないか」という項目があり、下痢ではないけどそれに近い軟便の時が多いので大丈夫かな…と心配になりましたが問題ありませんかね?(>_<)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/22 10:02

A 回答 (1件)

用を足したあとキチンと手洗いをすれば別に問題ないはずです。


誰だって勤務中にトイレに行くことはあるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!